2018年11月29日木曜日

バニシングポイント

草刈ってもまだ9時過ぎだったのでたっぷり立川

飛び石が濡れててマットを駆使してなんとか渡る

ローカルがこんな感じで集まること少ないから楽しい



パパ、タケシ、フナッシの言霊勢と別れ

すごく面白そうな岩を見つけたのでそれをやってきますと言う

ヨナを応援しにいく

「プラネテス」四段をやってたので



よさそうやん頑張れと伝えておいた

いい目を持ってるし一番大事なことや

俺は何かないかと色々タオさんと重箱の隅を物色

立川は骨の髄までしゃぶってるので残ってるのは

難しいか危ないか

今回は後者でした

プラネテスの裏にぶら下がってるでっかい岩をやることに

ランディングがぼっこぼこでやってなかったこの岩ですが

結構良い感じの流木が多くてうまいこと組んだら

絶えずマットの下から何かが崩壊する音が聞こえてくる素敵なランディングが完成

タオさんとセッション開始



セッション効果で怖いながらも進んでいく



スタートから2手がキャンパってのがいい味出してる



結構やってなんとか繋がって怖いスラブを登って完登

「秋に遊ぶ」初段(命名はいつもの児童)

タオさんもすぐ続いて二人して充実


だいぶヒリついたタオさん

まだまだ立川いけるな


「穴師」初/二段を探るおりゅう

この課題ってほんま登られないな

あとスラッシュがださい、つけたの誰だよ俺だよ



おりゅうが猪やってるのを応援したりして

中流へ移動

一通りの課題を教えてひよこ2級やってる大人を横目に

特にやるものないのでおりゅうの中流敗退ツアーに付き合う

唯一登れた「河童」の裏の6級スラブが評価されてた

このスラブと河童の間を児童が初登?




「31アイス」5級となりましたが普通に良い課題です

大人達がいい感じに惜しい河童を見届けて終了

飛び石は乾かず帰りは徒渉でした



2秒で足が消えました


上流から中流へ行く岩壁の下の砂地のところからスズメバチが出てきたそうです

地中に巣がある場合もあるので気をつけて下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿