2018年12月17日月曜日

忘年会前後

忘年会でヨナと遭遇した翌日

ヨナとムカイ家で立川へ

まずはおりゅうの森のカンテへ



僕は超回復ダイレクトアップのPを久しぶりにお触り

体重くててんで駄目

カスや

おりゅうもヨナも敗退したところでパパの「言霊」二段の応援へ

久しぶりに見るとスタートの足欠けて悪くなってるね

僕だと4手目までスタート足でいけてたけど

それが出来なくなってちょっと悪くなってるね

3手目も欠けてるらしいしよく分からんけど

登った感じはグレードは範囲内って感じね

あと朝立彦の核心の左手欠けて大きくなってました

これはしんどいので登ってないけど良くなってると思います

あと大谷ハングが真っ白でした



普通にトライしてて真っ白になったって感じじゃなく

湿気ってる岩にチョーク塗ってどうにかしようとしたみたいな

塗りたくってそのままみたいな

掃除するつもりだったけど怪我人が出て急遽撤収したとか

致し方ない事情があったかもしれないですが

単純に掃除できない人だったならもう岩に来るなよと言いたい

学べそして周りも教えろ


さて何かもう少し登りたいと思ったので上流の岩をちょっとお触り



簡単かなと思ってたけど難しくてできない



指も痛いし30分くらいで諦めて帰っていったらパパの歓声

言霊登って二段ダラーになったみたいです



おめでとうございます

14:30には上がって神戸まで忘年会へ

肉のない肉バルでサラダを食べつつ情報交換


りくぼんがいない

おもしろかったな













0 件のコメント:

コメントを投稿