2018年12月20日木曜日

それはあれだ

所用のため仕事を休んで所用を一瞬で終わらせ

昼には山奥の奥の方へ

気温が高い予報だからいけるかなと思ったけどやはり寒い

岩が冷たくて萎える

4日目のP

おでぶちゃん兼ゆびいたいちゃんなので2回しか上部に行けなかった

前回無理だった足上げができたのでちょっと進んだ



どうせ上部の苔がびしょびしょやしと適当に切り上げ最下流へ

途中指男さんのオーラを感じたので探すと

10年前くらいにちょっと撫でてすぐ無理と判断した

かっこいいラインをやってた

かっこいい

ちょっとお話して再度移動

数週間前のナカイの動く城リベンジ

全然できなくて悲しくなったけどまあでもいいか

もう一つの宿題を触る

指皮がどんどん終わっていったけどちょこちょこ修正したら

核心の一手が止まった

見えてるとこより奥がガバと事前に確認してたリップの

見えてるところをまんまと押さえて落ちて

その次のトライで完登



「貿易」としました

グレードは辛い気がするけど初段で

最後になんか登れてよかった

撤収して階段上がったところに地元のおじいさんがいてびっくりしてたから

少しお話して仲良くなる

対岸の山の中に鍾乳洞あるんだって

寒すぎてマット背負う動作で背筋傷めたわよ





0 件のコメント:

コメントを投稿