2018年11月14日水曜日

もや

ランディングがすごい変わってるらしいので

ムカイ家と2年ぶりくらいの西の方へ

最初は「老衰」二段のパパを応援

前日プロジェクト鬼打ちしてるし戦えてなかった

ランディングはほんとに結構変わってて

初めてランディングが出現した岩があったり



「ちんあなご」が激流に押されて角度が変わり形容するのが憚られたりしてた

まずは最近香川勢が作ったスラブの1級「腰痛」が近くにあるので

俺とおりゅうはそっちへ

すごい見た目簡単そうでおいおいあいつらと思いながら取り付いて


「腰痛」のパパ

上部で適当に手を出したら何もなくてまんまと落ちる

はいはいそういう系ねって分かったので次のトライでがんばって登ったけど

しんどかったし名作だった

おりゅうも何もないゾーンまで行ってた

向かいの「破天荒」初段はスタートのカチが痛そうなので敬遠した

兵庫からお越しの追憶13日目という鬼畜さかなくんさんと仲良くなり

ちんあなごの右のフェースをトライ


核心のさかなくんさん

傾斜はないけどホールドも必要最小限で面白い

色々ムーブ試してるうちにさかなくんさんが

核心のリップへのランジを止めそうになってきた

俺も珍しく鬼撃ちするもムーブが固まらなくてリップが止まらない

けっこう疲れてきたころに自分的正解が見つかってリップが止まった

「えら」初段としました

 右には逃げません


小さいのを初登してるおりゅうを応援したり

「腰痛」に捕まったパパの応援したら

最後にいましかできない大物をやる

背骨をやるのでがんばってランディングをフラットにしてトライ



突っ込めば多分なんとかなるやろけど

湿気ってるのとよれてるのでボーダーライン上でやめといた

コンディション良い時に片付けてしまおう




0 件のコメント:

コメントを投稿