2018年11月8日木曜日

一人の秋

岩不足から来る肩こりが酷いので一人岩へ

こないだ指痛くて全然できなかった奥のプロジェクト

水が引いてたのでいろいろ他にもラインが出てた

半月ぶりにやるけど3トライ目くらいから痛くなってくる

痛いスタートホールドの持ち方を工夫して痛くない離陸して

1手目止めて痛い2手目を止めようとがんばる



何度かやったら2手目3手目と止まって進展したけど

これ指痛くなかったら別に悪くないことない?って思えてきた

指が痛くなくなったらまたやりましょう

まだ時間があったので最下流を久しぶりに偵察

昔やった岩は見つからず見覚えのない岩がたくさんあった




0 件のコメント:

コメントを投稿