2018年11月27日火曜日

トラベル営業

田中ちゃん、リクボン、ガッキーとなじみのお客から予約が入ったので

ヨナも参加してアベトラベル営業

今回は最近再発見された山奥の最下流で開拓を楽しんでいただく

日帰りてんこ盛りツアーとなっております

まずは雲一つない空の下



4級くらいのを適当に数本それぞれ初登して

同じく四国入りしている彼にちなんだ名前をつけていく

そして上裸も可能なくらい暑い感じでアップを終えて

悪そうなどっかぶりからフェースのハイボールをトライ



スタートから1手がとにかく悪い

計算通り日が山に隠れ影になってきて状態よくなってきた

この面子をもってしても全然止まらない

田中はどんどん後退してヨナがどんどん前進する中

全然登ってないリクボンが1手目を止めて

そのままフェースの弱点をついて完登



いやいい課題ですね

「◯◯◯の動く城」2~3段あたりですか

◯◯◯ちゃんの人徳のなせる名前ですね


一番高い真ん中抜けが魅力的だったので

上だけやってみたけど意外とガバガバで最後だけ

ちょっとカチなのと汚いのがいやらしくて気持ちよかった


続いてかっこいい岩

やりがいのある挟み込み系



きゃいきゃい言いながらセッション

俺は全然できなかったけどガッキーと田中ちゃんは良い線いってた

でもこれは結局だれも登れず

かなり悪い

続いてもっと悪いと思ってたその右をやる

こっちの方が意外といけそうで結局いけず指と体幹を使い切って終了

最後にこれ登ったら10ポイントの4級くらいのスラブをみんな登って

リクボンが敗退して最下位に転落してクライミングを引退した

さよなら




0 件のコメント:

コメントを投稿