2018年11月12日月曜日

指メンタル

久しぶりにタオさんとパパと岩へ

こないだのところへまた

ここ初めてのタオさんは色々物色して

結局ほぼノーアップでプロジェクト

子供や

結構しんどい1手をタオさん超余裕でこなしてるから

やっぱり指痛くなかったら簡単なんかなと思ったけど

やっぱり2手目が止まってないから悪いみたい

自分や2日登ってないからだいぶ指痛くないやろ思ってやってみたら

前より痛い

タオさんに相談してみるとテーピングを進めてきたので

騙されたと思ってやってみたら劇的に痛くなくなった

疑ってごめんよ



指痛くなくなったのにプロジェクトの2手目が止まらなくなってる

なんなん

横の味のありそうなラインにみんなで浮気



タオさんが一抜け「ダイソン」1級となりました

私も違うムーブですぐ続いてパパもまた違うムーブで登った

味があった


タオさんの残り時間が少なくなってきたので

まぁやるわなっていう川際も岩をトライ



ちょっと高くてランディングが悪くて怖い

ホールドはずっとよさげなのがあるからまず登れるだろうけど



数トライ怖がってからタオさんが上部突入

すっと返せそうなのに若干苦労してトップアウト

「バルミューダ」1級となりました

私もすぐ続いてマントルへ到達

濡れた苔に覆われてて使いたいところがことごとく使えない

後ろの岩盤が怖くて飛び降りれない

ああそういう悪さねって思いながら無理矢理返したけど怖かった

またPへ戻ると2手目が止まるようになってて

4手目まで進めたけど指皮痛すぎ

皮が育ってくれば登れるかな

15時以降は割と極寒だった

帰りは久々に峠越えたけど時間変わらんかった

むしろ遅いのでは


0 件のコメント:

コメントを投稿