2018年11月26日月曜日

コンクリート

連休初日は一人で先週の続きをやりに

道中濡れててこれはあかんかなと思いつつ到着すると

パリパリの今シーズンのベストコンディション

さっそくアップしてプロジェクトにトライ



フレッシュなこともあって毎回リップまでいけるも

リップの処理が分からなくて何回か落ちる

下手にマット引くより砂の方が衝撃が少ないから

マット引いてなかったけどリップから落ちたら

さすがに砂が砂でなくなるみたいで結局マット引いた

数トライでリップの処理が分かってついに上部突入

問題にしてなかったところがちょっと気持ち悪くて

問題にしてたところがたいしたことなくて

総じて問題なくトップアウト



「座標」二段としました

ランディングがプールに戻る前に片付いて良かった


あとはレストして岩探しして

もう一本のラインを何回か

こっちの方が簡単と思ってたのに上部のクラックが

意外とフレアしてて悪いことが分かった

思い切ってムーブ起こせば簡単なんやろうけど

万が一もあるしもういいかな

最後に前回触ったえらの裏の岩を触る

スタートのガバからリップまでなんもないやつ

今回はがんばってムーブを編み出し途中のゴミを止めることができた



これもランディングが残ってたらもうちょいやりたいな

15:00くらいからやや湿気が降りてきて状態が悪くなったので

翌日もあるので早めに撤収



0 件のコメント:

コメントを投稿