2018年11月21日水曜日

さすがに乾いているだろうと前日に引き続き同じ岩へムカイ家と

乾いてたので早速やる

ちょっと進めてみたけどなんだか難しい気がして心が折れた


たぶん難しくない

もう台無しになるようなどガバとか出てきてくれないもんすかね

パパはあっさり「腰痛」1級落として成長してた



おりゅうも平日キオラのおかげで少し伸びてた



僕は昨日の別ラインに浮気というか本気




何トライかして思ってたムーブがばっちりはまり

かなり完登が近づいた気がしたけど再現性が低くて

何度も落ちて砂にはまって児童がウケる

砂の安心感がすごくてノーマットの方が安全だ

砂に落ちたいって思いながら落ちてた

ずっと惜しいトライが続いて結果めちゃよれよれ

悔しいから次回に決めよう

ていうか上部のスラブにちょっと悪そうなところがあるのがすごく気になる

まさか落ちたりしないよね

手押し相撲アプリのモノマネを二人でしてシュールすぎて最高だった

ひさしぶりのプチムチウチちになった



0 件のコメント:

コメントを投稿