2015年1月27日火曜日

いろいろ

コスモと立川へ

いるはずのタクトミがモジョ方面らしかったので

昨日に引き続きP



前日もやってるから指に元気がなかった

進展ないけど正対も視野に入れることができた



コスモの桜花を応援したり

懸垂3.5回記録したりして移動






タクトミのいるはずのモジョ方面へ

合流すると森の中で楽しそうな課題してたので参戦

長いリップトラバース



猛り狂うチョークの入っていないチョークバッグと格闘しながら一撃

誰も登ってないのかな

初登なら「船出」とします

1級くらいが妥当なところですかね

お兄ちゃんも合流したり近くの垂壁をトミーが初登したりして



おしゃべりとかして



川原の課題も触る

昔触ったことがあるようなないようなラインを触る

面白かった



コスモが昔取った杵柄を磨きつつ4抜け

タクちゃんはなぜだか敗退してた

最後に高いけど快適なスラブを登って終了



0 件のコメント:

コメントを投稿