2015年1月9日金曜日

立川31

天気崩れそうなので割と早めに

まーくん、うえだくん、トミー、こんぶ、タシロ夫妻で立川

下流で遊ぶ

たぶん昔登ってるラインでアップしてその対面をトライ

なんとなくホールドあるけどうまいこと繋がらない

割とやったけど諦める

その左のラインをまーくんトミーが掃除してたのでそっちへ移行


掃除の結果割といいラインが浮かび上がり

みんなで波状攻撃をかける

垂壁で細かいながらもはっきりとしたホールドが続くこのライン

数回上部落ちしながら



最後振り絞ってリップに手を出し完登

凶月 二段

としました

マー君に活を入れられたトミーも頑張ってた


この辺でくっさんたしろが帰り

下流へ移動

カツラギのちょい下にルーフを見つけていたのでみんなで触ることに

たぶんこうやろうなっていうムーブが見えてくる



ただなんか怖くてできない

この辺でトミーこんぶも帰り

まーくんとウエダ君だけになったので


マー君が見いだしたカツラギのスラブへ

スラブっぽいスラブ

苔乗ってる中

上部突入したまーくんが一抜け

俺もすぐ続く



一年を締めくくる素晴らしい汚いスラブでした


0 件のコメント:

コメントを投稿