2015年1月15日木曜日

谷間

まーくん、ジッコーさん、ダイさん、ショウタと鳥取からセトちゃん、オカモっちゃんで立川

まずはパンセへ

アップでパンセの下部して暖まってきたらのんびりパンセSDトライ

ずっと天気よかったので乾いている



みんなMNKとかたこつぼとかやってるのを応援しながら

のんびり下からトライ

1回ランジミスったけど次で完登

生粋のリードクライマーということを差し引いても二段の範疇でしょう

セトちゃんは相変わらずの感じでパンセ一撃したり

「小男鹿」三段もSDでつなげちゃって完登



これも三段だそうです

小男鹿をトライのまーくんもできそうなので頑張りだして

割とすぐ上部突入

で欠けまくりながらリップ突入するも力尽きる

で、欠けない足をアベさんが見い出してあげて

次のトライでそれが気持ちよく吹き飛んで

そういうのを繰り返しヨレて終わってた


で、桜花のところへ移動

リップ掃除しといたおかげでマー君あっさり完登

俺はセトちゃんとP

セトちゃんは流石にいきなり浮いてたけど


なかなかセトちゃんをもってしても一手目は厳しいよう

プチ減量のおかげで一手目は楽に出せるようになってたけど

まだまだ止めるのは遠い感じでちょっと距離を置こうかなと思う



おかもっちゃんはラストトライで桜花完登

いいトライでした


明石勢はメインエリアの道路側で遊ぶことになり

鳥取勢と俺は下流へ

「カツラギ」二段をやらす

二日後矢掛予定のセトちゃんの指皮を存分に奪い去ってた



さすが完登したけど

ちょい下流のルーフのPを案内

年末にちょっとやっただけやしホールドもあるし

セトちゃんぽいし登るやろうと思うも

前回と変わらない高度

これも相当悪いみたいね

そんなこんなで最後に立川最難課題「晴天」1級

つるつるマントル

僕には理解不能

セトちゃんが悪い足で引きつけて完登



なんや引くだけか

おれとおかもっちゃんはその場マントルで頑張ってみたけど無理でした




0 件のコメント:

コメントを投稿