2015年1月11日日曜日

阿波風呂3

タクトミと阿波風呂へ

いいかげん登れると思ってた法王 二段をみんなでトライ



ほんま指終わりそうになるこの課題

だんだん暖まってきたら一手目触り出すけど

盛大に猫ってから戦意喪失


また次回


そんでタクトミの粉雪1級の応援



なんかいい感じに一進一退の勝負

でトミーがマントルで2回降りた後

スニーカーでデモってあげたら



3回目のマントルで完登

タクちゃんも下部こなせば巧みなマントルで完登

なんにせよよかった

バーバヤーガもいちおう触らせておく

やっぱりお盆とは違ってよく止まる



トミーは一手目止めてました

年末からひと味ちがうな


それでアビへ移動

数年ぶりにやるこの課題

ランジだけの初段

いまや余裕やろうとなめて複数回トライすると雲行きが怪しくなってきた

粗い砂岩のリップが満遍なく手の皮を削りさる



10回は飛んで

大レストしてラストと決めて飛ぶもいまいち

でもなんかスイッチが入った気がしてすぐやると止まって登れた

これはうれしい

満足して帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿