2015年1月8日木曜日

立川30

早朝立川のPへ行くと濡れてて

車戻ってタオルとティッシュ取ってきて拭く

パンセ見に行くも濡れてて飛び石怖いからやめとく

ここで岩ソムと遭遇

この好き者め

で、現実案として下流へ

タオさん、タクトミヤマ、こんぶ、初めましてのくっさんと久しぶりのたしろと岩ソムと



晴天とか長雨あたりを食べ散らかして



長雨はほんまにできる気配がないのを再確認

3級と言った御仁もいるのに




カツラギでみんなの指皮がどんどん減るのを適当に応援して

二時くらいにPへ戻る

いい感じに乾いててトライ可能だったけどとくに進展無し

なんか弱気の虫が湧きだした


最後みんなのいるパンセへ



とりあえず未だPのパンセSDをやっとく

余裕で繋がるもリップで手が冷え切って何持ってるか分からなくて敗退

これほんまいつも変な理由で敗退するな


この日は川と道路を6往復したので

足腰が鍛えられてきた


0 件のコメント:

コメントを投稿