2015年1月10日土曜日

立川2

どこ行こうとかもなかったので



立川周辺で岩探しをして川原を歩きまくるも何も無し


もののついでにパンセ行ってみるとタオさん、熊さん、ミシマちゃん、リュウジ君、クロダ君がいた

まいどまいどどうもです

とりあえずパンセSDやる

例のピンチ以降が濡れてる

タオさんが拭いてくれてるのでなんとかなるかと数度上部突入するも

すっぽ抜けたりして駄目

ほんまこれ登れんわ

強いミシマちゃんは小男鹿三段をさくっと核心解決してた



上部濡れてたから持ち越しやけど次回余裕やな 


そんで雪が舞う極寒の中Pへ移動

ミシマちゃんとPセッション

他のみんなは俺が数日前がんばって苔どけたけどまだまだ緑が美しい桜花


美しい緑を捉えるリュージくん


Pは体が暖まっているからかセッション効果か

ちょっと雰囲気あった

止めにいけた

ヒットしてたら振られるくらいはいってたはず

微々たる進歩ですがそれもまたよし



寒い

0 件のコメント:

コメントを投稿