2015年1月20日火曜日

まちがい

愛知方面からゲストを迎えて岩場へ

いい天気だと思いきや地面濡れてる

岩場は晴れてるやろとコスモと出発するも

雨降ってきた

とりあえず道の駅でヤナモト兄弟とテラと合流して

いい感じのお昼ご飯を食べてどうするか検討

アベトラベルが用意できるのは二カ所

間違いなく晴れてて暖かいであろう穴座か

天気コンディションともにあやしいものの

ヤナコウさん希望の「釈迦力」がある山奥か


検討の結果せっかくなので釈迦力のある山奥へ行くことにする

でいい感じの天気がどんどん悪くなりつつ進み到着

なんとか雨は降っておらず岩も乾いている

風が吹きすさび寒い

寒すぎる

避暑地のエリアに厳冬期に来るのがそもそもの間違い


でもコーディネーターの僕は周辺の課題はすべて登っているので

満を持して見学

登らないでよいという安心感よ

風を避けつつみんなのトライを見守る

なかなか暖まりそうにない皆さんですが

できそうでできない一手目を楽しまれていました




で、なんやかんや吹雪いてきたりで

あきらか筋肉が動いてない感じだったので

2時間くらいで移動することに

ご希望の「ペルセウス」は要渡渉の上、ランディング貧弱だったので

「紅葉雨」二段をやりに行くことに

囲まれてて風がないだけでだいぶ暖かく感じる

ここでようやくまともに登る

最初ランジムーブでやってたけど止まりそうで止まらない感じ

ランジだと三段ありますね

で、ヤナコウさんが繋いでいくムーブを構築したので

真似させてもらう



いい感じでヤナコウさんが抜けて

俺も続けた

これで二段でしょう

マントルは学生レベルでした


いい感じに完登が出て日が暮れてきたので終了

おもろい人と登るのは楽しいね

暖かいエリアも色々ありますんでまたお越し下さい












0 件のコメント:

コメントを投稿