2015年1月7日水曜日

豊田

連休2日目は中部地方くらいしか天気良くなかったので

まーくんらキオラ勢とかと豊田へ

この辺しか天気良くないからすごい人出になる気がしたので

駐車場の広い大田城址にしとく

たまたまやなこうさんに再会できた

5,6年ぶりなので本州ローカルのまーくんに案内してもらい

とりあえず有名な俊トラeを目指す


若干迷いつつ俊トラ発見

これは美しいですね

横のクラックでアップしてるうちに

山専ボトルにたっぷり詰めた熱湯をギアバックに全て漏らし

湯気の上がるギアバッグに非日常感を味わいつつトライ


中盤までは人のムーブそのままで

真ん中あたりからあるもの繋いで一撃

これはクラシック!



昔登ってるまーくんも一撃でリピートして

次はゴリッパfを目指す

本州ローカルのまーくんに導かれ

山中を彷徨って疲れ切った頃に発見

かっこよす

マットを取りに帰ってみんなの応援して俊トラ登ったDもいっしょにゴリッパへ


超高いね

抜けのスラブを確認しといたほうが良かろうとスニーカーで探りに行ったら

降りがほんまに怖かった


一撃目指して頑張るも二手目でヘチャ落ち

でバラシにかかる

遠い一手が全然できない

まーくんと色々探るも全然できない

なにこれめちゃ悪いやん



結局遠い一手を二人とも一回止めた頃には疲れてだめだめ

敗退

これかっこいいからまたやりたい

みんなのところに戻りあとはエンクラ

なんだか楽しそうだなと思ってた

りんご e をやってる人がいたのでやらせてもらう



久々に花崗岩のマントルっぽいマントルを味わいながら一撃

よろしいな


日暮れ迫る中さささと周りの課題に敗退し終了







0 件のコメント:

コメントを投稿