2015年2月2日月曜日

正解

土曜日しか動けないのでどこ行くか検討

最高気温4℃の立川で離陸しかできないプロジェクトやっても

体動くわけないし、そもそも濡れてる気がする

晴れてて少しでも暖かいところということで

矢掛の最近だれかに登られた後クラッシャーによりホールドが欠けたという三段か

先シーズンに室井さんに登られた後スタートが欠けて悪くなったという王子ヶ岳の「ヘリテージ」三段か


検討の結果、矢掛のは不可能になってそうな気がしたので王子ヶ岳へ


久しぶりの王子猫増えてない?きもい

矢掛効果か人もまばらでのんびり登れそう


とりあえずヘリテージ見に行ってとりあえずアップ

ギャンブルダイレクト初段やったことなかったのでとりあえずトライ

指を温めながら徐々に高度を上げてとりあえず完登

ついでにヘリテージの抜けを確認

丸くて怖そうね

いい感じにあったまったので早速ヘリテージ


スタートが悪いとのことなのでベストポジションを探る

なんか勢いで浮いてしまいそうなコスモにびびりつつ



小一時間いろいろ研究して離陸可能になる

1手目は数回やってたらあっけなく止まったのでこのままいけるかなと思うも焦って落ちる

指皮との戦いが予感される

数回1手目止めて中間部探るもいまいち正解が分からない

そもそもどのラインが良いのか悩む



そんなこんなで色々探りトライしてたら

結局素直なラインでリップ到達したので次で勝負だなと思い指を見ると

案の定薬指割れてる

スタートできなくなるのは時間の問題なので多めにレストしてトライ

現地合わせでいろいろ修正しつつリップ到達



けっこうギリギリでリップの上に頭を出すと

自分の息しか聞こえない一人の世界

落ちるとマット外っぽいので落ちる選択肢は排除

冷静にシェイクしたりチョークアップしたりしてトップアウト

内容濃すぎるやろ




最後はコスモのエイトマンに付き合って

敏腕セコンドぶりを発揮せず終了



0 件のコメント:

コメントを投稿