2019年1月8日火曜日

たらいうどん後

樽平でたらいうどんを食べて14時すぎに非公開エリアへ

樽平は焼き鳥と釜飯もおいしいよ

絶賛増水中の岩場で四国ツアー中のすぎやんご一行と合流

追憶は完全に水没しできるのは星霜ぐらい

増水する前に座標登れて良かった

とりあえずすぎやんもやるもんないので色々物色

ちょっとした課題があったのでやり始める



すぎやんはどんどんムーブ作っていって

僕は二手目ができない

そうこうしてるとすぎやんが核心突破しリップに到達

登っちゃうかと思いきやいきなり落ちてきた

今回のツアーで内部から拡張された迫力のあるお尻をむんずとつかめたので

岩の隙間に落ちていくことなく事なきを得た

ちょっとしてすぎやん完登したので接待クライミングを終了して移動

あ、課題名は「暗闇」二段だそうです

「ダイアモンドフェース」初段をトライするYSEさんを応援しつつ

すぎやんと同じ岩の真ん中直登を探る

色々探って結局あまあまのギャスを鬼保持して剥がれないように

一本指を押さえにいくのがすごく悪いけど正解っぽい



すぎやんが一回1本指止めて俺は1本指撫でて終了

YSEさんは完登してて強かった

日が長くなりましたな


0 件のコメント:

コメントを投稿