2019年1月11日金曜日

平水

昼までのタケシに付き合って8時に西へ

寒い

安定の平常水位だったので最近人気の「ダイアモンドフェース」初段を

とりあえずやってもらう

その間に私は前回気になってた最奥まで行ってみる

途中になかなかよさげなんが何個かあってたどり着けなかった側壁も面白そうだった

また今度やりますかね



タケシが割りとハマってから完登したので

次は気になってたルーフで一緒に遊ぶ

スタートがはっきりあるし初段ぐらいやろと思ってやってたけど

全然出来ない1手目

わりと苦労して正解っぽいムーブを見つけたけど1手目は止まりそうで



止まらなかった

2手目以降も厳しいしおっちゃんできるかな

タケシが昼に帰ってだいぶ疲れてきたし朝早かったし帰ろうかなと思ってたら

タッキー発見

ロックンロール三段やりたいらしいので一緒に渡れるところを探してあげると

ぎりぎり渡れるところがあった

数年ぶりのムグライの岩周辺は結構変わってた

ホフマンフェイスはすごくよさげなサイドホールドが出現してた

あれはもう二段なさそうに見えるけどおもしろそうではある

人の課題をダウングレード提案するのは正直気が引けるけど自分の課題は気にならないし

グレードは正しいことがなによりも正義なので気にせず提案してください

周辺の課題一通り案内して空腹のため撤収



0 件のコメント:

コメントを投稿