2019年1月10日木曜日

芋天粉

一度使えばもうやめられない芋天粉を室戸の道の駅で買って

年末のリベンジをしにムカイ家と百と八つの岩へ



おれは前回のライン

パパは百と八つの流れ星Right

おりゅうは百と八つの流れ星と三者三様にやるものがあってよい



まずおりゅうが珍しくがんばってて最初の縦ホールドまでは止めてた

パパもサイドガバ取りが惜しいトライを繰り返してたけど何回かは止めた

俺は前回の感じを思い出しつつ上部の核心を探る

探りトライしているうちにどんどん乏しいフットホールドが欠けていく

なけなしのフットホールドを取捨選択して遠く狙いにくいホールドへランジするも

なかなか届かないし死に体で出してるから保持できそうな感じにならない


一番よい感じのトライ


大した進展もないまま終わって大碆へ移動

すごくガビガビなのと磯歩きで疲れたのでやる気出ず俺は結局登らず釣り



なんかあんまり魚の気配がない磯だった



パパが3級くらいの被ったカンテ登ってた


0 件のコメント:

コメントを投稿