2019年1月21日月曜日

半周

金曜に単騎で西へ

やる気満々で走ってたら雨降ってきて

この辺雨なら川は無理と判断

晴れてるであろう所というと高知の海岸しかなさそうだったので

泣きながら百と八つの流れ星のところへ

今回も前回の右面をやってみる

なんか最近3kg増えたのに体がきれてて前回より持てる



でここから2時間半色々なムーブを試すも光明はささない

むしろ右上の縦ポケットというかなんというかのボトムが

ちょっと触れただけで欠けてさらに暗雲

ていうか欠けたことにも気づかんかったけど

マットの上に謎の破片が落ちてて気づいた

あそこかなり脆いのかな

結局選択肢をすべて消していって最終的に

いまのフィジカルでは無理なムーブだけが残って

無理だった

ちゃんちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿