2017年12月20日水曜日

TENIASHI18一登目

1登目はフロイトへ

初参加のショーン、タッキーとおりゅう家とコンビニで合流して

残りの人達は現地集合



若干しけってるけど雨降らないから別に問題ない

なんなら背骨折れてて登れないから関係ない

みんなで「理」から

ショーンとタッキーはまぁ問題無くすぐ登って

パパも勝負できてる

ショーンとタッキーは理の左ラインをトライ



人工壁チックな下部と苔とへんな向きのホールドにまみれて

無理矢理乗り上がるごりごりの岩っぽい内容の上部

ショーンが一抜けで「無常」初段となりました

そうこうしているとまーくん、ヒカル、田中ちゃん、シオン、52が集合

「フロイト」三段ととなりの「理」に分かれてセッション



この辺でまーくんが気づいたんやけど

おりゅうの手からお香のいい匂いがしてきて意味不明だった

みんないい感じにフロイト進んでリップ手前まで迫る



1時間くらいして1トライ目からいい雰囲気だったショーンが完登







1登目から気合いが入っております

「理」組ではヒカルが理を登って段ダラーに



パパもマントル落ちとかしてガス欠になりそうだったけど最後に登った



すごい!


おめでとう

理とフロイトの間をやってたらいい時間になってきたので

「マチルダ」組と「しゃもじカットフェース」組に分かれる



滋賀勢と52さんのマチルダを応援

適当なところで52さんに任せてテニアシの準備のため阿部家は撤収

ヌメっこの2人ですが無事登れたそうです

帰り道の道路からしゃもじカットフェースを覗くと

リップ手前までいってる人がいたので見てみたらおりゅうだった


写真はヒカル

ヒカルは登れたので1日2本初段と炸裂しました

0 件のコメント:

コメントを投稿