2017年12月9日土曜日

ビショップ5

レスト明けなので張り切って朝の部へ

ジェイさんも合流

体は軽いし右手も持ててる

でも決めるべきトライで外したりして指皮が薄くなってきて

保持感悪くなってきて

もうなんかいまいちでダークサイドに落ちてきた

もはや登りたいのかどうかすら分からない


ジェイさんは上を練習

とりあえず午前の部終了

妻のJunior's Achievementへ



僕も昔来たとき最終日にズタボロの指で敗退してるのでトライ

皮があったので登れた



犬に癒やされたりしながら応援


レイア

色々試して選択肢を減らしていくのでそろそろ雰囲気出てきた


夕方が来たのでマンダラへ

なんだろう

完登に繋がるようなトライもできないし

完登に繋がるような心持ちでもない

登りたいとかではなくなっていたので

登るべきではないのだろう

これはいわゆる気持ちが負けたということになるのか

いやもはや私にとって燃えるような登攀欲の対象ではなくなったのだから

私がマンダラを越えたということだろう

これはすなわち勝利であり福音ですらある

圧倒的大勝利をもって今回のマンダラトライは終了した

夕食は叙香園で打ち上げ




0 件のコメント:

コメントを投稿