2017年12月5日火曜日

ビショップ1

11月23日から11連休作って2年ぶりにビショップへ

今回は徳島から羽田経由してアメリカン航空でロスへ


ベタすぎますが特にいい写真もないので


国内乗り換えしたらマット超過料金どうのこうの言われない

見逃してもらったりでいままで払ったこと無いけど

夜19:20の便で10時間のフライトで2時間くらいしか寝られず

オデッセイ見たけどなんか昔の映画みたいだった

昼の13:00くらいにロス到着

入国にハイテクマシンが導入されてたけどそんなに早くなかった

毎度のダラーのカウンターへ移動してレンタカーをピックアップ

受付のおっちゃんの小粋なジョークに愛想笑いして手続き完了

駐車場出たら今回予約のコンパクトカーが1台もない

こんなところで手間取りたくないので洗車終わりたてのびしょびしょの車を呼び止め乗り込み出発

この時点で14:30くらい

なんやかんやで飛行機降りてから2時間くらいはかかるな

ここから頑張って430㎞先のビショップまで

モハベのあたりで暗くなってきて暗闇の中をひたすら進む

いつもガソリン入れるLone Pineのシェブロンで給油してたら

若いねーちゃんにガソリン分けてと言われたので断った

意味が分からん

20:00くらいには今回のお宿Vagabond Innに到着

隣のDenny'sで甘めのバーガー食べてたら疲れてフラフラしてきた

睡眠不足なのですぐ就寝






0 件のコメント:

コメントを投稿