2017年12月5日火曜日

ビショップ2

時差ぼけなので3時に目が覚めて

6時には朝食へと一旦駐車場を横切りフロントへ

朝焼けのマウントトムは大変美しく帰ってきた感がある

今回の宿はベーグルとかドーナツとかシリアル、果物、ヨーグルトとかはある



ごはんを食べて早速バターミルクへ

マンダラを眺めて奥さんの目標であるSoul Slinger V9へ

なかなか最初のピンチ取りが遠くて苦労している

いろいろ試してみるも距離が出せず



ちょっと今回は厳しそうな感じ

上部は持ち前の保持力でなんとかしそうやけどこればっかりはしょうがないかな


移動して人の多いGranmaでV8ちょっと触ったり

奥さんがGo granny go V5一撃しかけたりするの見て



夕方はマンダラ

今回は飛ばしムーブで頑張ってみることに

数回したら右飛ばしでカチ止められたけど日暮れと

時差ぼけか何かでなんかフラフラしたので深追いせず

サンクスギビングデーで人が多かった

晩飯はボンズで冷食とサラダ買った




0 件のコメント:

コメントを投稿