2017年12月11日月曜日

ビショップ7

僕はレスト日

洗濯して昼くらいからバターミルクへ

Junior's Achievementへ

サンクスギビングデー関連の休みが終わってからは

人が少ないけどここはいつも誰か来る

でみんないい人

女性が多いからか夫婦が多い

ブラジル人の夫妻は雰囲気のいい人達だった

近所には岩が1000個以上あるエリアがあるとか

あとローカルの髭もじゃのよくしゃべるおっちゃんと話してたら

日本のクライマーのマナーが一番素晴らしいって言ってくれましたよ

奥さんの進捗はというとこの課題の核心である

悪い水平右手カチと直ぐ左上にあるギャストン悪いカチを持ってからのムーブでやはり苦労している

左右2通りのムーブがあるけど

左手を出す方が現実的に見えたので左手出しで打ち込んで来た

この日は遂に止まらなかった1手を捉えて登るかと思ったけど

その上の詰めが甘く落ちてきた

その後は惜しいトライが続くも

膝が痛くなってきたので終了

パスタが食べたくなったのでPizza Factoryでミートボールスパゲティ

奇跡的にここでワタナベさんとショーヒさんに再会

楽しい話ができて良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿