2017年12月7日木曜日

ビショップ3

時差ぼけの体をしゃっきりさせるために

朝からビショップの町をパトロールして



満を持して朝からマンダラ

体調も良くなったので1トライ1トライ体がほぐれてきて

良い感じに飛ばしが決まる

そしたら右手人差し指が第一関節が割れて出血

テープして何度かがんばってみたけど

だんだんできなくなってきたので正対スタティックに切り替え



わりとスタティックに出せてたので夕方の部に希望を残して午前の部終了



奥さんは昨日Soul Slingerに見切りをつけたので

薄かぶりカチカチ保持系で芸風的にあってるであろう



Junior's Achievement V8を紹介

良い感じで1トライ目から割と進む

たくさん人が入れ替わり立ち替わり来る


なんかトゲトゲのやつが今年多い気がする



バターミルクの丘の上まで散歩したりして

日が暮れてきたので夕方の部へ

シンガポールの強々クライマージェイさんと一緒に

頬を岩に寄せマンダラのコンディションを計るマンダラマスタージェイ

色々試していい感じなんだけど今ひとつ決定打に欠ける感じ


この写真絶妙やな

日が暮れたので終了

ボンズでお総菜買って夕食


0 件のコメント:

コメントを投稿