2023年1月31日火曜日

総理

先週見つけた岩をやる気満々々々々で行ったのに

雪積もってて対岸へ渡れない

色んなアプローチを探ったけど川に落ちれば心臓止まりかねないので

大人しくフロイト駐在のタオさん、パパ、タケシと合流することに

フロイトの応援しつつアップがてら俺もデモるが

寒くて全然できん

となりの理の岩との間にいい感じの洞窟風なスペースがあるのでそこで休憩しつつ

洞窟内の登ってない面をトライしてみる

やったことないラインやるのが一番楽しいからタオさんとやたら打ち込む

寒すぎてよれてるかどうかもよく分からんから鬼撃ちして皮と指を消耗

タオさんが先に帰ったあとも色々親指君とか試して迷宮入りしかけたが

最終的にはあえてスタートを下げることが奏功しありふれたムーブで核心突破

上部のレール地帯はホールド良さそうやし状態悪くてもなんとかなると踏んでいたが

ガバのレール風~苔と雪を添えて~

だったので気持ちよく諦めて飛び降りた

雪さえなければたぶん抜けられてたな

なんだかんだ悪目の初段くらいに収まりそうな感じ

パパはフロイト何回か上部のランジまで行けてた

そろそろ駐在も終わりそうだな

思いのほかクライミングができてよかった






0 件のコメント:

コメントを投稿