2023年1月24日火曜日

大河

日曜に一人でプロジェクトへ

上部のスラブの苔を落としなんとか抜けられるホールドを探す

有望な苔をどかしても出てくるのは皺か向きの悪い外形ホールド

ついに結局上部全然できない編が始まったようで全然できない

唯一可能性のありそうなムーブで打ち込むがホールドタッチが限界

3,4手目をばらしておいて

とりあえず次回結局繋げたらできない編へ続くこととなった


次は前回ちょっと気になったアベックスの右のラインをやりに行こうかと思うも

婚姻色の右面をSDで登るのが楽しそうに見えたんでやってみる

一手目が大きな動きで面白いがギリできそう

二手目は大きな動きで面白いしギリできた

三手目以降全然できんが面白さはありそうなのでついでにやっていこう


結局アベックスの右のラインやりに行くもいざやろうと思うとなんかしょぼい

それなりに難しそうだが難しければいいというものではないしやらずに岩探しへ

いいのあった

こういうのこういうの



0 件のコメント:

コメントを投稿