2023年1月11日水曜日

仕事始め

2023年の最初のアベトラベルは

東海地方からアベ家のアイドルとねぎと

アオキさん、オガタさん、ハラヤマさん御一行を先日の海へ案内

まず御一行は最高のロケーションでラジオ体操で最高そう

地方が違うと文化が違いますな

みんなフェースでアップして初段のラインにトライ

男性陣がわりとさっくり登ってとねちゃまも惜しかった

つづいて前回敗退したカチカチのやつへ

やっぱり真っ向勝負しかないみたいだが

繋いでくると核心のカチを止めに行けない

トネギが東南アジアで仕入れてきた怪しい粉をキメても止まらなかった

アオキさんは止まりそうで惜しかった

全然クライミングしてないコスモも登ってた

とても暖かくピースフルな中

やなこうさんとか共通の知人の話に舌鼓を打ちながら楽しい時間を過ごすことができた





0 件のコメント:

コメントを投稿