2023年1月4日水曜日

仕事納め

トラベル年内最終営業日は滋賀のショーン、カンちゃんと千葉のリョウさんと

住所不定有職のJと山奥へ

集合場所に到着すると

すぐにJがカーテンで隠した車内に戻りリモート会議に入ったので

当然みんなで車揺らそうぜとなったが

俺だけ爆笑してる状況ではただの暴徒になるからやめた

で仕事中のJを置いてロイド界隈へ


しっかり悪い「蜂の生活」初段でアップしてみんなのロイドを応援


僕は秋水の岩の川面にうっすら下地があったのでちょっと触る


まず落ちないやろと踏むも乗越しが気持ち悪くて

一旦取り付きのアプローチシューズ狙って飛び降りる

次のトライで無事トップアウト

ショーンもやってくれた

3級くらいだがこういうのが充実する

ロイドはみんないい感じに高度あげる

悪そうなムーブでリップ取ったショーン

きゅんきゅんしてる

リョウさんもさっくり登ったので白い鷹へ移動

ムーブのイメトレを何度もしてきたかんちゃんが

本日の1トライ目で白い鷹完登

すばらしい

勝負する気もないショーンと俺は裏のホールドが乏しい垂壁で遊ぶ

というかホールド悪すぎてなんもできない
やめればいいのに1時間くらいやってなんとなく1手目止められそうな雰囲気が出て終了

続いて無次元へ

この辺でJも集合

定番の落ちどころで落ちた後

みんな勇気を振り絞り完登


怖いし実際危ないから満足してた

JにテニアシTシャツ売りつけてお先に帰宅

皆様お疲れ様でした

またご利用ください


0 件のコメント:

コメントを投稿