2021年2月3日水曜日

万全

パパヨナと鳴滝へ

いつものチョックストーンへ

今日は繋がるだろうと入念にアップしてトライ開始

昔から患っている下部全然できなくなる病が再発する

けど登れる直前によくかかるので良い傾向

ヨナも全然できなくなっててクラスターと化した

しばらくすると回復してきて

前回なんとか解決した3手目まで繋がる

完登の気配が感じられたので上部をバラすことに

上部は少しいいホールドがあるので希望に満ちているかと思いきや

100万パターンくらい試したけどどうにも厳しい

ここまで頑張ってムーブ作ったのに結局不可能な岩だったのかと

諦めの気持ちも入り混じり始めましたが

100万1パターン目に希望を見つけたので

希望を残したまま深追いせず今日のところは敗退しといた

それにしてもクオリティ高くてむちゃくちゃ楽しい

時間が経つのを忘れるわ


パパヨナが「毛糸のパンツ」1級をやるのをちょっと応援して撤収

かっこいい岩だ

帰り道で小石の落石を食らって負傷した



0 件のコメント:

コメントを投稿