2021年1月27日水曜日

波濤

振替休日やけど前日の雨で鳴滝は多分無理

ということでまず乾いているだろう海へ先日敗退したラインをやりに向かうことにした

ランディング悪いしホールド安定してないから独りでは来たくなかったけどしょうがない

到着して入念にランディングを整える

なんだか緊張しててドキドキする

浮つくと危ないので何度かスタートで落ちてみてから本気トライ開始

1トライ目

1手目マットがない割りにいまいち精度が怪しいので怖い

のに手が抜けて落ちた

なんなん

2トライ目でポンポーンと2手目まで止めて

少し出すか迷ったけどちょっとギャス気味のスローパー風味のリップへ軽く飛ぶ

リップはまずまず効いてるけど怖いし離そうかなー

あ、案外耐えられそう、やだ、戻りの振られ怖いやだやだー

って思いながら耐えて前回突っ込まなかったマントルへ

スポッターもいないし確実にいこうと丈夫そうなカチを拾い乗り上がっていく

奥に持てるホールドがあればスッと返せる体勢まできたけど

奥に見えるポテトチップスみたいなカチは

ポテトチップスと大差ないに決まっている

降りる考えもよぎったけど、ええいままよと鬼の形相でその場で指マントル返して完登

いやー痺れた

「エンデバー」二段

すぐ終わったのでちょっと釣りして帰った



0 件のコメント:

コメントを投稿