2021年1月26日火曜日

いよいよ

土曜日から降り始めた雨は日曜の午後になっても変わらず降り続けていたが岩場着

数年ぶりの大浜海岸は奥の方は余裕で乾いてた

先行のパパヨナはアップ完了してるので早速既存課題「宿題」初段を教えてあげる

ここの洞窟はぼこぼこしててラインが判然としないけど、

「宿題」は数少ないピュアなライン

ランディングが上がっててスタートが切りにくくなってるけどみんな徐々にバラしてく

僕も久しぶりにやってみるけどけっこう忘れてて思い出しながら再登

ルーフといえばヨナなだけあってヨナも登れてた

パパは寄せる波にあわせて慌ただしく行きつ戻りつして餌木を投げてた

勝算はなさそうだった

奥さんもまずまず惜しさはあった

いい時間になったので先に撤収

雨は止まなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿