2021年1月13日水曜日

ファントム

寒すぎるのでパパヨナとヨナが行ったことない海へ

入り口のかっこいい岩の前でとりあえず荷物を広げてキャスト開始

スミ跡はあるのに無反応

振り返れば岩があるので登る

ヨナが2級の名も無い看板課題をさくっと登る

僕はその右にそこそこ顕著なスタートがあるので探る

昔も絶対見てるはずやけどやってないのはたぶんランディングが悪すぎたんだろうな

今も悪いけど許容範囲になってたのでトライ

で絶対に1手目で止めたい奥行き2センチくらいのフレークがあるんやけど

1センチくらい浮いてて横から見たら空がよく見えるほど

この辺のフレークは撫でれば飛ぶくらい脆いのでさっさと欠かせて

出てきたホールドで我慢しようとフレークを引っ張ってみても剥がれない

しょうがないからけっこう怖いけどムーブで加重して剥がそうと

悪い1手目がんばって出して恐る恐る止めるも剥がれない

おかしい

宇宙の法則が乱れている

それでもそのうち剥がれるやろから今のうちにとトライを重ねる

フレーク止めてフラットなガバカチに飛ばすまではすぐできたけどその次ができない

色々探るもしっくりこないし1手目もけっこう悪くてできたりできなかったり

結局夕方までやって怖いけど思い切ればなんてこと無いムーブが正解と判明


マントルまで突入するも宇宙の法則が乱れていないフレークでは怖くて返せず

無事敗退

弱いというか勢いがない

ただできそうでできなくてめちゃくちゃ楽しかった



0 件のコメント:

コメントを投稿