2021年1月7日木曜日

登り初め

寒いので元日からパパヨナと海へ

風もほとんどなく快晴で暖かく釣りにはもってこい

さっそく餌木を投げるも無反応

振り向けばなんかたくさん岩があるので触る

通称発破マシンガンの岩の残されたライン

前回田中ちゃんとオクイくんと触った時にカチが細かくて

登れなかったけどできそうな雰囲気があったやつ

いわゆるムズいハシゴ

カチれるカチはガバという偉大なカチラーパパとうちの細君は得意そう

朝から餅5個食った中年男性には厳しそうでしたが

そこは経験値で一抜け

消滅したサブリナのすぐ隣なので「サブリナⅡ」初段としましょう

ほぼ釣りのパパもカチラーなので中継の薄カチを保持して足ブラで耐えるなど

カチラーぶりを遺憾なく発揮したのち完登

いや流石

奥さんも惜しかったけどヨナは話にならなかった

めぼしいものもないので、かなり久しぶりなところへ移動

駐車場あるしすぐ横岩やしすぐ横海やしスミ跡めっちゃあるし最高の場所だった

ちょっと餌木投げてお先に終了

ビーチもあるしだらだらバーベキューとかしながら遊びたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿