2021年2月9日火曜日

ともしび

また鳴滝

さっそく前回残しておいた希望が本当に希望だったのか確認

たぶん止められるだろうと思ってた希望の一手はなんなく止まったけど

次のムーブができそうにない

もう一回確かめようとするもまた全然できない病が発症してできない

まぁたぶん希望が残されていなかったので

他のパターンを8億通り試す

ヨナが危険な左奥へいくムーブを試してちょっと良さげだったので

わずかな希望にすがりやってみるも高度は出るけど先がない感じでボツ

横の岩を使って上部をバラしにいくムーブがひたすら洗練されたのみ

もうダメかと思ったけど上に回ってホールドを確認すると

前回の希望のかけらが残されているのを発見したので

深追いせず希望を残したまままた敗退しといた


いつもアップでぶら下がってるの右の岩が

トラバースやけど自然なラインぽいのでやってみる

ヨナがいい感じのムーブ見つけてパクって繋げるも上部も悪くて敗退

ヨレてなかったら登れるやろな

面白いからタチが悪い



0 件のコメント:

コメントを投稿