2021年2月4日木曜日

日の出

暖かい予報なので山奥は「HB」1級のところへ

川も何とか渡れたけど水たまりが完全に凍ってる

ここは日差しが暑かった記憶があるので日が出れば快適になるでしょうと

パパヨナコスモはHB、僕は左のプロジェクトをトライ

去年の5月に来たときは暑くてみんないまいちだったけど

今回は言い訳できないコンディション

HB勢はどんどん高度を上げていく

僕は前日の鳴滝の疲れでいまいち気分が乗らない

数トライでやめて撮影に回ることに

パパは得意な傾斜なので早々にリップに到達

ヨナは下部全然できない病が再発して全然できなくなってた

ご自愛ください

奥さんも前回の最高到達地点までは行けてたっぽいけど結果みんな敗退

パパはリップも探れてあとは突っ込むだけってなったけど

余力的にいかなくて正解だったと思う

次暖かい日にフレッシュでやればいけるっしょ

最後まで日は差し込まなかった



0 件のコメント:

コメントを投稿