2021年2月17日水曜日

憂い

懲りもせず中二日で鳴滝にパパヨナと出勤

遂に花粉が飛びはじめたようだ

そろそろ上部を固めて今日は繋ぎトライを始めたいので

まずはトップアウトのため抜け口に引っかかってる

邪魔な岩をどけるところから開始

前回は微動だにしなかったので諦めたけど

あんなことやこんなことをしたら転がせて抜け口が広がった

さてフレッシュなのでなんとかなるでしょとトライ開始

前回は最終ホールドを取る体勢を作るのも精度悪かったけど今日は100%

これはもうできるだろうとトライを重ねること8000億トライ

タッチはするけど足が外れるので止められる感じが出ない

ありとあらゆるホールド、ムーブを試すも正解ではなさそう

これはもう体の方を変えるしかないと決意して敗退

いつもより敗退を決めたのが早かったのでいつもより元気な状態で右の壁をトライ

15,6手くらいあるしサラサラリップが吸ってくる系なので疲れてると全くできない

1手目

おもろい

乗ってる岩邪魔やけどそこまで気にならない

3トライ目くらいで想定ムーブが決まって完登

「ナミダ」二段

上に乗ってる岩がなければすっきりするんですが

ムーブも多彩で面白いですよ

パパヨナはあまり日の目を見ない名作「蛇頭」2級で癒やされてた


0 件のコメント:

コメントを投稿