2021年2月23日火曜日

暖かな空気の塊

早朝から鳴滝へ

上部を徹底的に研究するため脚立を導入

すべての皺を精査した結果めぼしい希望は残されていないことが分かった

もういやだ


そうこうしてたらタオさん、イナゲマン、キモイマン、キモイマンの友人が到着

岩場でこのメンバーが揃うのはもはや奇跡の類い

今回集まれたメンバーで在りし日々を偲ぶ


ぜんぜんPに食いついてこないみんなは「ナミダ」二段

やるけど先日の雪の影響で上部濡れてる

最後のキーホールド2つが乾ききらなかったのでけっこう厳しい

チョックストーンの方は朝と昼の気温差のせいで

みるみる結露してきて最悪の状態

2時くらいになんとか乾いたけどいまいちしっくりこなかったから結果敗退

今シーズン8日目でしたがここ数日はほぼ進展がない

もう諦めてもいいような気もしますが

かっこいい岩は必ず登れる、なぜならかっこいいから

という真理を知るのでもう少し続けてみよう

登れなかったらそこまでかっこよくなかったという判定になります





0 件のコメント:

コメントを投稿