2021年2月15日月曜日

パパヨナとまた鳴滝出勤


さっそく前回の残しておいた希望を確認してみる

とかいって例の風土病により全然そこまでいけない

辛うじて1回だけ希望を確認する体勢が作れたけどそこに希望はなかった

またこれかと思いながらそこから2000億パターン試してたら

最終ホールド止められそうな工夫を発見

これで上部の確率が上がったし実際最終ホールドの近くを叩けたし

上部を探りに行くチムニームーブが洗練されたしで

現実味がうっすら出てきた

ヨレすぎて最終ホールドは結局止まらなかったけどこれでほぼバラせたはず

次回フレッシュな時にやればということで希望の種を撒いて敗退


最後にヨレヨレやけど右壁も一応やったけど

ヘロヘロで話にならなかった




0 件のコメント:

コメントを投稿