2020年12月4日金曜日

TENIASHI21FINAL三登目

二日目はパパヨナトネJあとからケイタマンでペルセウスのところへ

タナカちゃんとオカピは海へ

敗退だそうです


着いてもチラシ寿司のところで1時間以上ダベりながら

ご飯を食べたりペルセウスへの橋作ったりランディング作ったり

ケイタマンが到着したあたりでようやくアップし始める

「ちらし寿司」たぶん2級だったような

でマントルセッション

ケイタマンが流石代表といったマントルを返してたので

いかにスムーズにマントルできるかを競う

私もなかなかのもんでしたよ

次はみんなで不思議ちゃんスラブ登ってペルセウス三段へ

不思議ちゃんを登る人と焼き鳥を食べる人


Jとケイタマンはさすがにサクりと

パパヨナもいい感じで練習になってた

やべえ悪口聞こえてた


この辺久しぶりなんで色々散策

なんかいいアプローチができてた

あ、これ登れそうって思って見た岩をよく見ると

微妙にチョークと苔を落とした跡があって

幻獣ユビ男さんの気配が漂ってた


戻るとペルセウスとグレードは同じやけど

明らかにムズい右の「シャイニングフィンガー」三段やってた

二人とも苦労してたけど

Jがかっこいい声を出して気合いで完登

俺も同じ声出してみたのに登れなかったからズルいと思いました

なんかちょっとできるかもって思ってたらすぐ指穴あいたので敗退


ケイタマンが帰らないと行けない時間になったので見送ってから

気になる高いスラブがあったのでJをたぶらかしてやる

僕は1トライ目で落ちて次にJが一撃でまあまあ本気の声出しながら抜けてって

珍しく初登してた

スラブはもっとじっくり味わおうよう

「Jの不時着」2級

いやすばらしい


最後ちらし寿司の岩のルーフ面で

都会のクライマーのものまねをしながら遊ぶ

Jが最後登り切った

「ニーマーマ」二段と勝手につけておく

久しぶりに暗くなるまで色々な岩を触ってリフレッシュできた

またのご利用くださいね

参加できなかった方々もアベトラベルおまちしてまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿