2020年12月14日月曜日

鳴滝

妻がカチヒロシを登ってないのとみんな行くみたいなんで鳴滝へ

The Avalanchesの新作を聞きながら

だいぶ良いけど若い時に聞いても良さが分かんなかったろうな


アプローチ途中で広島のハヤトと遭遇

最近よく出くわすな

マット2往復とはおご苦労はんどすなあと挨拶してカチヒロシへ

さすがに岩慣れしてる男性陣はヨナを除いて

まずまずさっくり片付けてコスモさんもまぁ特に問題なく片付けてた

スーパーカチヒロシやったり

フリーダイバーやってるハヤト応援したり

この辺流木で二次会とかナカイちゃんワールドとか消滅したままなのね


M隊長のルーフへ

鳴滝を発見・開拓したすべての始まりの人M隊長

突然我々を置いて遠くへ旅立ってしまった隊長の課題は在りし日のまま意外と深い

ていうか隊長初登でもない

岩初めてのサイトーさん以外の男たちは登って

奥さんはバラせず

登ってなかったとなりのハンマー登って

左奥からのラインもやってみる

楽しかったけどムズくて深追いせず


最後最上流に昔やってたチョックストーンのランディングあるか見に行く

バットマンから先が水没してたので山から巻いて行くも状態悪かったら川に落ちそうね

チョックストーンランディングできてたし

抜けの穴も開通してたしまた今度やってみようかな



0 件のコメント:

コメントを投稿