2020年12月21日月曜日

冬型

奥さんがHBをやるので山奥へ

奥へ行けば行くほどどんどん雲行きが怪しくなる典型的な冬の山奥

案の定HB手前で地面は濡れて雪も降ってきたので撤退

シャカリョクまで戻れば何かしら登れるかと思いきや戻っても雨なので素直に撤収

こんな状態の岩場で天涯やってたまー君と

ペルセウスやってたダイマル、タイサはよくやるぜ、ていうかあれ?タイサ・・・あれ?

あ、ちなみにペルセウスの裏の汚いハングは「美しきハング」っていう初段です


で、立川まで大移動

こっちも結局天気悪いけど竹林ならということで下りてみる

奥さんの「月光」二段を応援

やっぱ悪いな

自分でつけといてあれやけど辛いかもね

結局こっちもなんだかんだでけっこう降ってきたので撤収



0 件のコメント:

コメントを投稿