2020年12月18日金曜日

ペニャータ

休暇申請用紙の申請欄があと一枠空いてたので

なんか気持ち悪いのでそこを埋めたら当然の帰結として休みになったので

鳴滝へ

まさかの道路がシャーベット状でしたがなんとか到着

冬って寒いんですね

アプローチも悪くなってて途中進退窮まってあわや落水かと思われましたが

そこはアプローチ五段の称号をトールナカジマと分け合う私なので

決死のカンフーキックで事なきを得た

で、13年ぶりのいつも水没してたり抜けが埋まってたりするチョックストーンP

過去最高にランディングよくなってるので満を持して取り付く

過去最高にデブだった13年前よりは5キロは軽いので一手目は問題なくなってた

昔はジャンプスタートだったけどランディング上がってて楽ちんやし

ただ、二手目がいかんせん悪い

色々試して結局フィジカルで解決するしかないっぽいことが判明したのが成果

まじめにコンディション整えてまたやろう


最後に「ドーピング」初段の左のプロジェクトも久しぶりに触る

いっこうにできないのは変わらず

登れそうに見えるのになー

ラントルスラブは水没してました

寒いので三時前には撤収





0 件のコメント:

コメントを投稿