2020年12月7日月曜日

探偵事務所

パパゴーと家族でマチルダへ

よく冷えてて乾燥してるいい感じやけど結局日差しが熱い

パパが一回いい感じで繋がったけど入りすぎててガバを取り損ねて

奥の穴に背面から吸い込まれていきそうになってた

あれよあれよと足しか見えなくなった瞬間は終わったと思いました

あれはマジで気をつけた方がいいな


そんなこんなでパパゴーともに楽しみを取っておく感じで移動

前回の岩へ

まず前回パパカトが全然できなかったという「抱擁」1級でアップ

スタートができなかったというがまぁ普通にできるしパパもできてる

どっかぶりでデッドの連続やから昔登った時もしんどかった記憶がある

このエリアの他の初段よりしんどい気がするけど

他が甘いのかもしれん

ゴーは惜しかった

先帰ったけど登れたんかな?


あったまったところで僕は本題のプロジェクト?へ

プロジェクト2日目あるあるで前回苦労してた所が問題でなくなっていて

2トライ目からランジ出せる

出先がガバやけどなんか汚なそうやし欠けそうやしで探り探り

まずタッチして次はやや加重していけそうなので満を持して止める

これで終わりかと思うも次もなんかいやらしくて何回か落ちる

案の定ガバが欠けたりするアクシデントもあったものの

特に問題ないので数回して完登

上部が汚くてちょっと怖い一手があってしびれた

色々欠けたしだれも触ってないよね?

「模範囚」初段?二段?まじでわからんからお好きな方で

僕は二段ということにしておきます

スタンディングで届く丸いアンダーあたりスタートでやってます


あとで気にならないようにSDもちょっと探ってみたけど

やっておいてよかったってくらい悪かった

一応ホールド繋がってるから彼案件ということで



0 件のコメント:

コメントを投稿