2020年3月25日水曜日

パパヨナと家族で立川の「微熱」二段へ

10年以上前に敗退したきりやってない

今日は奥さんがやってみたいってことで来たので

ぼくは子守しながらの応援に徹する

スタート位置がなんとなくの記憶しかない

全員トポ持ってるのに家に置いてきてる体たらく



みんなが苦労してるけど昔の記憶通りなんかすごく悪そう

特に核心の一手がやばそう

タオさん当時朝練でだいぶ打ち込んでたから

実は相当悪いんじゃない?

しかも最初初段つけてたしバグってんな


2時間くらいで倅が寝てくれたのでそこから参戦

前日のPで指皮ないのにガビガビだし

遠い記憶どおり全然できない

なんとか裏道がないものかと色々探る

結果核心をエスケープする裏道は見つかったけど

裏道までの道が険しくてたどり着けない

まあまあやったけどいくらでも言い訳できるので気持ちよく敗退


桜花に移動してヨナの応援しつつ

ランディングもなくなり苔に覆われたオーマの整備して終了

やるのか?








0 件のコメント:

コメントを投稿