2020年3月17日火曜日

日はまた沈む

日曜は2時くらいから奥さんと立川へ

雨降ったけどトポ出たし人多いかなと思うも

エリアが分散されたからか満車ではなかった

もうシーズンも終わりかけやし来シーズンが山場でしょうか


ちょっと前に到着してたパパヨナと合流して

「極早生」とプロジェクトに分かれてトライする

金曜もキオラで登って前日もRootsでそこそこ登ってしまったので

よれてるかなと思ってたけど体は起きてて3トライくらいで

いい感じに体が動き出す

問題の3手目がなかなかうまいこといかない

今のムーブのままでできそうなできなさそうな

奥さんも得意そうなラインやけどスタートが精一杯



パパとヨナと奥さんの極早生を応援したりしてたら

土曜にキオラでお会いした夫婦が来られたのでしゃべったりしてレスト

体がいい感じに冷えた気がしたのでトライ再開したら

全ムーブが楽に感じて問題の一手も完璧に捉えて完登できた



通称をそのまま採用し「白夜」としました

いいカチ左手、同じ高さのガチャっとした結晶のあつまり右手でスタートしてます

これより上じゃなければスタートは別にどこでもいいかと

見た目1級なので不安ですが三段にしときます

メインエリア渡って上流30mくらいのところにあります

数の子といい白夜といいトポに乗ってない課題が増えていく


あとは応援とか

極早生の右を登ったら2級くらいのいい課題だった

最後にまたみんなで白夜


離陸したヨナ

みんな一手目に苦労してた




0 件のコメント:

コメントを投稿