2019年11月27日水曜日

急遽

パパと山奥の方へ

なんだか怪しい気がしましたが濡れてた

とりあえずモルマントルは乾いてたのでパパの応援

やるものないので前回うっすら見てたモルマントルの左が

なんとなく登れそうなのでトライ

1手目のとおいスローパーまでどう距離を出すか

サイファーどーんかtwo monksぽい指マントルかカウンターどーんか



神戸からヨナが来たタイミングでパパが見せつけるように

モルマントルを完登してこっち側に参戦

ブースティックジャンキーと化したパパはカウンターきれないので

正対どーんで十分距離出してて

すわ正対かと思うも冷静にカウンターでやってたら止まった

そして上部へ

凶悪そうなペタペタ具合ですが

ところどころモンマリしてるからなんとかあると踏んでましたが

全然でした



何度か上部ではじかれて早仕舞いのため13時すぎで終了

面白いからまだやる










0 件のコメント:

コメントを投稿